吉野家さんでから揚げ定食をしばく!

今日は晩ご飯に吉野家さんに行きました。いつものように並盛りとみそ汁を頼もうと思ったら、目に飛び込んできたから揚げ定食の文字!

いきって頼みましたよ、しかも大盛り!はい、いきってます。

オーダー時に7、8分かかります〜って言われましたよ。何分でも待ちますよ、待ちますよ!

待つこと5分くらいでしょうか、はい、きたコレ!

待った甲斐があったかも、アツアツの出来たてでしたよ。お肉も柔らかくて美味しかったです。

吉野家さんでから揚げなんて珍しいなぁとおもってちょっと調べてみたら、全部のお店でやってないみたいですね。今回、私も偶然でしたのでとても運がよかったです。

皆さまも見つけたら是非食べてみて下さい。奇をてらわないオーソドックスなから揚げ定食という感じですのでいいと思いますよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください