今年の手帳の最初の方を見てみた~munejyuka日記-2011/11/2 2011/11/02 munejyuka コメントをどうぞ 今日、なにげに手帳の書き始めのページを見てみた。今年やったるリストが書いてあったけど、半分以上出来ていなかった。 今年も残り2ヶ月弱。1つでも達成出来るよう、邁進します。 Related Posts2023年1月29日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年5回目の日曜日の朝はいかに?あえて缶コーヒーのジョージアエメラルドマウンテンをコンビニでかってみた、あえてね!気になるお値段は?2022年7月24日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況&交通情報を確認!2022年30回目、7月4回目の日曜日はいかに?iPhone5か…何度目かな?〜munejyuka日記2022年5月29日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年22回目、5月5回目の日曜日はいかに?ギャンブラーもビックリ?マクドのラスベガスバーガーをしばく!~munejyuka日記-2012/1/27仕組みをつくって60日間継続すれば習慣に変わる今日は一番楽しい飲み会! 投稿ナビゲーション 前の記事カブトムシレポート-2011/11/1次の記事私物を廃棄してきた~munejyuak日記-2011/11/3
コメントを残す