【20日目】宅飲み禁酒チャレンジ!これまたよゆーで20日目クリア!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お酒は好きですがそこまでギリギリではありません、munejyukaです。

ケース買いってしたことあるかな??

 

誰得か全くわからないんですがやってます。

宅飲み禁酒チャレンジ!

 

2023年5月24日にスタートして早20日が経過しました。

 

 

 

 

全くもってノー問題!

 

 

始めた当初は2、3日で終わるかなと思っていたのですが、そうにはなりませんでした。

 

”宅飲み禁酒”なんで、リラックスして取り組めているのかなと思います。

 

 

外で飲むのはOKにしているのですが、外でも飲んでいませんww

 

 

スーパーに買い物に行っても、ビール売り場よりスイーツ売り場に目がいってしまいますww

 

そこまでお酒好きではないんだなと改めて感じました。

 

 

己を知る

 

というところでしょうか。

 

 

 

敵は?

 

 

この宅飲み禁酒チャレンジの最大の敵は、

 

アプリの無料クーポン

 

だと思っています。

 

セブンイレブンアプリは滅多にないのですが、ファミマのアプリには時々配信されるんですよね。

 

せっかくの無料クーポンなので、スルーするのは勿体ない感じがするので、配信されたらほぼアウトですww

 

 

月に1回とかいう頻度では配信されないので、もしかしたらこのまま配信されずに長いあいだいけるのかもしれません。

 

 

これから気温が高くなっていきます。

 

気温が高いときにビールが飲みたくなるかもしれません。

その際の自分との葛藤が楽しみですww

 

 

せっかく(?)20日間続いたので、しばらく続けてみたいなと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※皆さん、私の分までしっかりと飲んでくださいね!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください