2023年6月11日(日)午前7時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年24回目、6月2回目の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

小雨パラつく大阪府南部、munejyukaです。

雨の日も悪くはありません。

 

梅雨真っただ中という感じがする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

最近の天気予報は精度が高いので、ほぼ予報通りになります。

 

この日は終日雨の予報で、実際に朝から雨となっていました。

凄いですよね。

 

そんな2023年6月2回目の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

お出かけの方で渋滞していたのでしょうか?

 

さっそく確認してみたいと思います。

 

 

 

2023年6月11日(日)、朝7時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

いつもより1時間早めの確認となりました。

朝の7時だったらそりゃ渋滞していませんですかね??ww

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

 

・事故情報:未確認

 

・故障車情報:未確認

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

この日は事故情報と故障車情報の確認がとれませんでした。

 

 

 

関空連絡橋付近の天候も雨は降っていたと思われますが、風はそこまで強くなかったと思われます。

 

雨の日は風が強くなることが多いのですが、この日はそうでもなかったようです。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年6月11日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報と故障車情報は未確認

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年6月11日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

この日の朝は渋滞がありませんでした。

近畿地方は雨の地域が多かったのですが、雨が降っていなかっとしてもそこまで渋滞していなかったのではないかと思われます。

 

ただ、雨の日は視界が悪くなりがちなので、事故には注意したいですね。

 

いつもより気を付けて運転していきたいなと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください