ヴェルディのロティーナ監督がセレッソに??

これは真か…
昨日J1昇格プレーオフを戦ったヴェルディのロティーナ監督が来期、セレッソの監督に就任するのではないかとのニュースが出ていました。きちんと決まってからなのでしょうが、火のないところに煙はたたない…との諺もありますし…

ヴェルディにとっては痛いでしょう。セレッソにしてらこれ以上ないのではないでしょうか。清武選手、柿谷選手、山口蛍選手にソウザ選手、キムジンヒョン選手とタレント揃いのチームに名将が加わればどんな化学反応を起こすのか、想像しただけでワクワクします。分解の恐れもあるのですが…

それでもロティーナ監督は60歳を超えていて、スペインで様々なチームを率いています。しかも日本で2年間指揮を執っているので空中分解で迷走入りにはならないと思うのですが、いかがでしょうか。

セレッソの選手は他チームのあちこちからオファーが届いているので、チーム再編の可能性もあります。どんなチームに変貌するのか注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください