トイレのドアが開かなくなってもうたねん~munejyuka日誌

ちょびっとビックリしました、munejyukaです。

今日、家のトイレのドアが開かなくなりました。

ドアに付いているハンドルを動かすと引っ込むラッチが、引っ込まなくなりました。何とか無理矢理こじ開ける事が出来たので、事無きを得たのですが。

よー考えたら閉じ込められる可能性があった… おーこわ!

皆様も一度住んでいるところのドアノブとかの確認をされておられた方がよいかと思います。特に開け閉めの回数が多いところは、いつ壊れるかわかりませんからね。万が一、閉じ込められた際の対策として部屋内にドライバーとか置いておくだけでもええかと思います。

よ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください