もう寒いですよ。さぶっ!って感じです 2015/11/04 munejyuka コメントをどうぞ 今日の朝はかなり寒かったです。暑いのが大好きな私にとってはかなり厳しい季節になってしまいました。車のガラスも霜がおりているのか曇ってましたからね。 手袋は早いかな?でも寒いよな…という気持ちです。 防寒対策をしっかりしたいと思います。 Related Posts2021年9月11日 土曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞状況は?天気雨です!ユニクロで綿100%のトランクスをゲッチュウ!〜munejyuka日記2025年6月7日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年23回目の土曜日の朝!コンビニのロッテ コアラのマーチ いちごの値段は?~2025/7/212019ラグビーワールドカップ イングランド対アメリカの観客数は??iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、10ヶ月目~munejyuka日記2024年1月、チキンラーメン(袋)の値段は?カ~ガワシンジ~ シャラララ~シャララララ~! 投稿ナビゲーション 前の記事2015 J2のプレーオフの決勝は長居!次の記事海外レースの馬券が買える!?マジか??
コメントを残す