東京ヴェルディ、J1昇格ならず!

今日は東京ヴェルディとジュビロ磐田とのプレーオフがあり、磐田が2-0で勝利してJ1の残留が決まりました。

ロティーナ監督率いる東京ヴェルディはJ1昇格となりませんでした。試合はきちんと見ていませんが、勝たないといけないヴェルディが先に点を取られたらしんどいのかなと思います。

結果は残念ですが、J2の6位から何とか這い上がってこの試合までこぎつけたのは素晴らしいと思います。レギュラーシーズンもJ1より試合が多いうえに、この試合の前に2試合やっているんですよね。体力的にも大変だったかと思います。お疲れ様でした。

J1昇格は2019年の楽しみにおいておきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください