2019コパアメリカ、日本の3試合目は1ー1のドロー!

グループリーグの日本の第3戦はエクアドルでしたが、結果は1ー1の引き分けでした。

この結果、2引分け1敗で決勝トーナメントには進めませんでした。

アウェーの真剣勝負はどんな感じだったのでしょうか?めちゃくちゃ気になります。行ってよかったのでしょうか。それとも行かない方がよかったのでしょうか??

個人的にはこれ程有意義な試合はないと思ってるのですが、実際はどうなんでしょうね。

びっくりするのはJリーグが全面バックアップしてなかったことです。大会中もリーグ戦やりますよはいいのですが、1つのチームから沢山呼ばないでねなんて残念過ぎますよね。11人しか選手がおらんチームやったらそう言うてもええですが、そんなことないでしょ?って。
沢山選ばれるのは名誉なことやと私は思うんですがねぇ。どうなんでしょうか…

国際Aマッチデーではないのでしゃあないといえばしゃあないのですが、せめてJリーグは全面協力してもよかったんとちゃうかなぁと思いました。

選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。次また頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください