日本代表、2019コパアメリカに参戦決定!

最初は、リーグ戦があるから若手のメンバーでって噂がありましたが、今日、正式に日本代表として参加することが決まったみたいですね。

当たり前やん!!

この機会を逃して何が強化策やねん!って思います。
アウェーでの真剣勝負が一番価値があると思います。
10点取られてもええですやん。行ってやってみんと、体験してみんとわからないことってあると思います。それが経験ってやつやと思います。

各クラブも、リーグ戦があるから選手出せません!みたいなショボイこと言わないで欲しいですね。心の底からそうそう思います。帰ってきたらその選手がチームに経験したことを還元すると思えば、機嫌良く送り出せると思います。

何とかみんなで盛り上げていければと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください