ガソリンの単価が…2015年1月の話し

ここんとこガソリンの単価が@126くらいでビックリしてます、munejyukaです。

ええ、ガソリン単価が@126円って時代あったかな?と思って履歴をみてみたら、2010年8月まで遡りますね。4年半ぶりといったところでしょうか。ついでに書くと2008年8月なんかは@169なんて事になってますね…

まあそもそも適正価格なんてわからないですよね。だってコントロール出来ないですもんね。しかも日本ではほとんど原油も取れないですし。だからあんまり高いだ安いだなんて言えませんね。

いつも失笑されるのですが、牛乳1リットルとガソリン1リットルの値段が同じくらいで販売されていると思うと、日本で原油が取れない事を考えるとむしろガソリンは安いと個人的には思ったりするんですよね。ビールもそうですよね。500の缶は1本250円くらいしますよね。1リットル500円。ガソリンが1リットル500円になるとそれはそれは…

まあそれでも、急激な単価アップはやめて欲しいとは思ったりしますです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください