競輪グランプリ、結果は…~munejyuka日記-2011/12/30 2011/12/30 munejyuka コメントをどうぞ ゴール前、落車がありました今年のグランプリ。 今年も残念ながら外れてしまいました。来年もぼちぼち競輪を楽しみたいと思います。 よ。ぼちぼちと。 TAGGER(タガー) CREW(大サイズ) FLAP GRANDPRIX BSLY CF-30 Related Postsそもそもワクチンとは?新型コロナウイルス収束への手助けとなる要素のひとつとなるのは間違いない!2018年6月18日の8時前に震度6弱の地震!震源地は大阪府北部!残り40分ちょいキリンさんの”氷結 無糖レモン”をしばく!~2024/11/14ケガかな?それとも…カ~ガワシンジ~シャラララ~シャラララ~ラ!munejyuka日記2025年11月8日(土)午前9時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年45回目の土曜日の朝!19ー20シーズンELのノックアウトステージの組み合わせが決定!2030 FIFAワールドカップ開幕まであと何日?~2026/6/18 投稿ナビゲーション 前の記事競輪グランプリやで~munejyuka日記-2011/12/30次の記事また、”飛ぶ”公園に行ってきた~munejyuka日記-2011/12/31
コメントを残す