スペインリーグ15-16シーズンがもうすぐ開幕!順位予想してみる!

サッカーが最近好きになってきました、munejyukaです。いよいよ開幕が近付いてきました、15-16シーズンのスペインリーグ。今シーズンの最大の見どころはなんといってもファンフラン率いるレバンテが残留出来るかどうか、この1点だと思います。闘将・ファンフランが今シーズンもレバンテを残留に導けるか?楽しみですね。出来れば見に行きたいんですがね…

そんな開幕前にこーれーの順位予想をしてみたいと思います。もし半分以上当たったら高級ワインでも買ってみましょうかね!

バルセロナ、レアルマドリード、アトレティコマドリード、セビージャ、バレンシア

セルタ、アスレティックビルバオ、ビジャレアル、レバンテ、エスパニョール、

レアルソシエダ、ベティス、ヘタフェ、マラガ、ラージョバジェカーノ、

デポルティボ、グラナダ、エイバル、ラスパルマス、スポルティングヒホン

色々と意見はあるかもしれませんが、バルセロナは強いなと思います。ルイスエンリケ監督は個人的に好きなので、頑張って欲しいです。レアルは監督が変わったので来シーズンかなと思います。アトレティコ、セビージャ、バレンシアは神懸かり的に強いなと思います。選手の入れ替わりもあるのに毎年上位にくるのは信じられません!

とにかく楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください