皆さん、おちゃけ飲んでる?〜munejyuka日誌 2013/04/03 munejyuka コメントをどうぞ 日本の景気を良くする為に、皆さん飲んでますか?munejyukaです。 ええ店行って楽しく美味しいおちゃけを飲みましょう! とりあえず、ビールなんて言ったらあきまへんで! ビールが飲みたいっ!って頼んで下さいよ!!! Related Postsコンビニのセブンイレブンさんでワインの”ヨセミテ・ロード シャルドネ 白 250ml”をゲッチュウ!~2026/3/12021年12月12日(日)の朝9時過ぎ、 近畿地方の高速道路の渋滞情報を確認!12月2回目で、高速道路料金の休日割引復活後、6回目の日曜日!2015年2月11日建国記念日に俺氏、1日にどれくらい水が飲めるのか!!つるやゴルフさんでゴルフの手袋をゲッチュウ!今日はですねぇ~、何だがですねぇ~微妙ですねぇ~munejyuka日記2024年10月27日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年43回目、10月最後の日曜日の朝は渋滞してる?BOOK・OFFに本を売りに行ってみたねん~munejyuka日記-2012/1/28阪急そば梅田駅3階店さんのそばをしばく! 投稿ナビゲーション 前の記事今日の1本!メグミルクさんの“栗原はるみ一日一回飲む野菜 コンソメ風味”を買ったねん〜munejyuka日誌次の記事おちゃけ、飲んでるかい?
コメントを残す