缶コーヒーRootsリアルスピリットを飲んだねん〜munejyuka日記

暑くなってきたらますます缶コーヒー、munejyukaです。
今回はRootsリアルスピリットを買ってみました。シックな感じの外観がええで、ええで。


謳い文句が、
コク•キレ•アロマ!!
その昔、あるプロ野球選手が、お立ち台で、
“コクはいいからキレでいけ!!”
って言ってましたね。

実際に飲んでみると、コクが強い感じがします。後味はスッキリ、キレもあります。ええで、ええで!!
ドライブしながらゆっくり飲みたいですね。ホットでも飲んでみたい気がします。
皆様も是非、一度お試しあれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください