大阪人も大満足!東京遠征の際、東京フリーきっぷを使ってみたねん〜munejyuka日記

割引きはええで、ええで、munejyukaです。
今回の東京遠征で主要な電車一日乗り放題の切符、東京フリーきっぷを使ってみました。

地下鉄は餅のロン、山手線も乗り放題でございましたよ。いちいち切符を買う手間が省けますし、あちこちいろんなところに気兼ねなく行けるのでかなりお得感がありましたねぇ。お値段以上に価値あるモンかと思いますですよぉ。大阪人、関西人もご満悦間違いない!!

1日中、都心をうろうろする時の必須アイテムかと思います。皆様も是非、お試し下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください