関東遠征の際、アメリカンイーグル•アウトフィッターズでTシャツを買ったねん〜munejyuka日記

TシャツとTー岡田が好きです、munejyukaです。
関東遠征の際、表参道駅からレインボーパンケーキを食べようとお店に向かって歩いていました。途中にアメリカンイーグルのお店があったのですが、スルー。
そして、お店に着いて並んでいると、可愛い店員さんがメニューを持ってきて下さって、その時に”どれくらい待ちますか?”と聞いたら、“1時間以内には案内出来ると思います”と…

1時間…

パンパン!!
タップですよ、タップ!!
ギブアップ!!!

またの機会にということで、あっさり撤収…

んで、じゃあどうする?となりまして、先程スルーしたアメリカンイーグルのお店に行こうとなりました。何故なら…

日本にはここ、TOKYOにしかお店がないからっ!!
えぇ、限定モンですよ、奥さん。限定モン…

お土産にもなるかなぁと思い、店内を物色していたらグリーンのキレイなTシャツを発見。他にもええなぁと思うもんがありましたが、グリーンのTシャツは持っていなかったのと、これがいちばん柄がごちゃごちゃしてなかったからです。私はシンプル、さっぱり系の洋服が好きなんですよぉ。

店員さんはとってもフレンドリーで、色々サイズの事を教えて下さいました。ここのお店のものはアメリカンサイズなので、普段Mサイズの人はSサイズでちょうどいいか、ちょっと大きい感じだとの事です。私の体を見て、もう一つ下のサイズでもOKかもですよと教えて下さいました。やっぱり真剣にデブエットせなあかんかなぁ…
あんまりぴちぴちになるのがちょっとヤだったので、今回はSサイズにしました。

お値段もそれなりにお手頃。皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください