Rootsクイーンズラテコーヒーを飲んだねん〜munejyuka日記

缶コーヒーはやめられない、とまらない、munejyukaです。
今回はJTのRootsクイーンズラテコーヒーを買ってみました。

なんといっても、外観がステキですよね。ずん胴ではなく、くびれがあるところがオサレ。

キーコーヒーとJTの共同展開ブランドとの事。いや〜そそりますなぁ。

味のほうはといいますと、カフェオレ特有の甘ったるい感じはまったくないですね。さっぱり感に満たされるというところでしょうか。ホッとしますね。家で本を読みながら飲むのがええんとちゃうのぉ??
表示に偽りなしでございます。皆様も是非、お試し下さいませませ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください