プロバイダーってどう?

時代はモバイル?munejyukaです。

皆様はプロバイダーってどうしてますか?2日前にネットが繋がらなくなったのをきっかけに色々と見直しをしてみるのもいいかと思いました。

現在はヤフージャパンさんに1532円、フレッツ光プレミアムさんに3337円支払っています。総額4869円。これがどうなのかって話しです。同じ環境であれば安いにこしたことはありません。メールアドレスはヤフーさんのを使っているので変わるとなると変更せなあかんのですけど、それくらいはどうって事ないのかなと思います。

少し引っ掛かるのはヤフージャパンさんが2年縛りを設けていたので、今解約すると解約料として5000円支払わないといけません。この5000円をペイ出来るくらいのサービスがあればいいんですよね。

ちょこっと探してみたいなと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください