LEVANTEの15-16シーズンが始まりました!~リーガエスパニョーラ

ええ、先週から始まりましたよ、サッカーのスペインリーグ。

我らがファンフランが率いるレバンテのシーズンも始まりました。開幕戦の相手はファンフランの古巣・セルタ。

試合は前半5分に退場者を出すというかなりグロッキーな展開に。前半41分に先制されるも後半序盤に1人少ない状況で追い付くという素晴らしい展開でしたが、後半32分に突き放され万事休す…

ダイジェストしか見ていませんが、いい試合だったと思っています。ここ2~3年のセルタは強いですからね。ファンフランも奮闘していたと思います。

第二節はアウェーでラス・パルマス戦。ここは何とか勝ちきりたいですね。

頑張れ、ファンフラン!!

あ~WOWOWでも加入しましょうかね。

海外サッカー – リーガ・エスパニョーラ 2015年8月23日 レバンテUD vs. セルタ・デ・ビーゴ – スポーツナビ
次、頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください