ZARA MANの革靴をゲッチュウ!~2015/9/6

皆さん、靴はどこで買われてますか?私は色々です、munejyukaです。

靴だけは通販ではなくて履いて決めたい派です。たぶん。だってメーカーによって同じ26cmでも大きさちゃいますやん! ってそこまでデリケートとちゃいますけど…

そこで、今回はZARAさんにて靴を購入してみました。茶色もありましたが黒にしました。

IMG_8081

パっと見た感じは”ちょっとのっぺり?”、持った感想は、”軽い”。履いた感想は”やわらかい”でした。特に試し履きした時に思ったのですが、いつも新しい革靴を履いた時に感じる”硬い”というところが全くありませんでした。もしかしたら純粋な”革靴!”ってやつではないのかもしれませんね。

裏はこんな感じです。とぅるっとぅるです。26cmです。IMG_8084

靴の中はかなりイージーな感じもありますが、”ZARA MAN”の印刷がちょっとカッチョイイとか思ったのでよしとしませう。IMG_8083

まあ今履いている靴がかなりへたってきているので、これで気分転換よろしく楽しく履いてみたいなと思います。また通常の履き心地をレポート出来たらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください