ハードディスクを交換したパソコンはとりあえず機嫌良く?使えてるねん!

パソコン関係にもうちょい詳しくなりたい、munejyukaです。
今回、パソコンを立ち上げると、
”ハードディスクに問題が発生しました”
みたいなエラーメッセージが出続けていたので、自力でハードディスクを交換してみました。
今のところ、ほぼ前の環境のまま使えるまでになりました。といっても特に難しい事はなんにもしていないのですが。

Windowsライブメールの送受信も出来ますし、写真やビデオのデータも大丈夫です。
iTunesだけが最初、使えなかったし、新しくダウンロードも出来なくてビビってしまいましたが、奇跡的に?バージョンアップの更新通知のお知らせがあって、ポチポチしてたらなんとまぁ、復活しまして!!試しにアプリのダウンロードをしてみたのですが、ふつーに出来たのでOKです。

後日、作業手順をしっかりゆっくり纏めたいと思ってますですよぉ。

これでいいのか?これでいいのだ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください