ギャツビーフェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブを買ったねん

スクラブ大好き、munejyukaです。
洗顔用のスクラブはドラックストアに行けば本当にいろいろな種類がありますよね。さっぱり系のもの、強スクラブ系のもの、脱脂系のもの。私はどっちかというと、”洗ったぁ~!”ってなる感じのものが好きですねぇ。
そこで、今回はギャツビーフェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブを買ってみました。

これですよ、コレ。青色のキャップが爽やかです。まるで私みたいぃ~~

30グラム増量ですって。嬉しいですねぇ〜

ごっそり洗いつくす!っていうフレーズにやられた感があります。期待大ですよ、奥さん!!

いろんなものを試してみて、自分に合ったものが見つかるとイイですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください