スペインリーグ15-16シーズン レバンテの第3節はドロー!

スペインリーグ15-16シーズンの第3節が行われましたね。ファンフラン率いるレバンテですが、今節は強豪・セビージャ。敗戦も覚悟しましたが結果は1-1のドロー。ホームでしたし、奮闘した悪くない結果ではないかと思います。

餅のロン、ファンフランはキャプテンでフル出場。イエロー1枚貰ったみたいですが…(しかも、疑惑のハンドも…)

まだ勝ち星はないですが、強豪チームとのドローは今後に期待が持てますね。

頑張れ、ファンフラン!!2015-09-12_2247

レバンテ vs セビージャ [リーガ・エスパニョーラ2015-16] | サッカー動画速報
キャプテン、ファンフラン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください