セブン系列限定、深みの贅沢ビールを飲んでみたねん!〜munejyuka日記

おビール飲んでますか?munejyukaです。

今回はセブン系列限定で販売されてるビール、深みの贅沢を飲んでみました。

私の好きなエンジのカラーがオサレ!

やっぱりコクですよ、コク!

限定の文字がそそられますよぉ!

アルコール分は6.5%と高めの設定。

早速飲んでみた感じは、

“美味ー!”

ビールの違いがわからない私でも、このビールはコクがある事がハッキリとわかりましたよぉ。それがどういう事かと言うと、

“美味ー!”

なんですね。素晴らしく、美味しかったです。

謳い文句に偽りナシ!
皆様も一度お試し下さいませませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください