iPhone4Sのバッテリー&ケース(orバンパー)いるやん~munejyuka日記-2011/11/18

iPhone4Sを使い始めて35日目。すこ~しずつメールをうつのに慣れてきた感があるmunejyukaです。

使い始めてこのかた、バッテリー切れになるかしらとドキドキした回数2~3回、キズがつくんとちゃう?ってドキドキした回数10回(くらい?)、iPhoneに変えて良かったと思った回数∞!

ええ、パクってませんよ、何も…

てなわけで、充電出来るバッテリーと保護するためのケースかバンパーがいるんとちゃうかな~って思うわけです。まあボチボチ買い揃えたいなと思っているんでございます。選んでる時が一番楽しいっていう時もありますからね。

エクササイズしながら充電できる! まわしてチャージ充電丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください