吹田スタジアムに行ってきました! 2016/04/30 munejyuka コメントをどうぞ 昨日はJリーグのガンバ大阪対川崎フロンターレの試合が吹田スタジアムでありましたので行ってきました。観客数は約33900人!凄いですね。京セラドームでオリッ鉄対イーグルスの試合があったのですが、それよりも多かったです。 関連記事や試合結果等はいろんなところで報じられているので、ここでは書くのは野暮かなと思うので割愛。伝えたいのは行きの1時間前の最寄りのモノレール駅とスタジアムから帰りのようすです。 人! 人、人! 人、人、人!!! 大盛況でした!!! Related Postsほんのちょっとの差サンミーを知ってるかい?〜munejyuka日誌ナショナルズ、連勝スタート!2013年プロ野球パリーグの順位予想をしてみたねん~munejyuka日記出来た!PHP更新!~2020年7月運動不足を解消するためには?日本郵政さんが楽天さんに出資!その額なんと1500億円!持ってますね!iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、26ヶ月目~munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事なんじゃ?この天気は?次の記事うどんそばの自動販売機って…
コメントを残す