なんじゃ?この天気は? 2016/04/29 munejyuka コメントをどうぞ 2016年4月29日でございます。体感気温が8度だなんて、アンビリーバボー! しかもこれからの天気予報はなんじゃ、こりゃ? 嵐ですか?? なんでもええですけどぬくぬくになることを祈ります! Related Postsさて、はて…【NFL】2021 NFLのプレーオフの仕組みをまとめておきました!【NFL】ピッツバーグ・スティーラーズのミンカ・フィッツパトリック選手が大型契約!うどんそばの自動販売機って…2023年4月8日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年14回目、4月2回目の土曜日の朝はいかに?バルセロナ対神戸まであと10日!2016年6月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記今年の手帳の最初の方を見てみた~munejyuka日記-2011/11/2 投稿ナビゲーション 前の記事阪神タイガースは変わるのか?変われるのか??次の記事吹田スタジアムに行ってきました!
コメントを残す