【ガソリン】2023年9月13日(水)、レギュラーガソリンの単価は?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ガソリンは毎週給油しています、munejyukaです。

現在、79週連続で給油しています。

 

 

そんな私ですが、今日も近くのガソリンスタンドで給油してきました。

 

レギュラーガソリンの単価はいくらだったのでしょうか?

 

さっそく確認してみたいと思います!

 

 

 

 

2023年9月13日(水)、レギュラーガソリンの単価は?

 

 

今回も私が給油したのは、セルフ式のガソリンスタンドです。

セルフ式のガソリンスタンドの方が値段が安い場合が多いですよね。

 

 

今日、2023年9月13日(水)のレギュラーガソリンの単価は、

 

169円

 

でした。

 

皆さまが住んでおられる地域と比べてどうですか?

安いでしょうか?高いでしょうか??

 

 

 

 

 

 

先週と1年前の値段と比べて?

 

 

 

参考までに、先週の値段と、1年前の値段とを比較しておきたいと思います。

 

先週、2023年9月7日(木)の値段は、

 

174円

 

でした。

ですので、今週は5円安くなっています。

 

そういえば、政府が補助金を出すみたいなことを発表していましたね。

 

そのおかげで安くなったのかもしれません。

 

 

 

また、1年前の2022年9月7日の値段は、

 

158円

 

でした。

 

1年前より、今日の方が11円高いということになりますね。

 

11円の違うと支払い金額がかなり違ってきますよね。

特に大きな車でガソリンが沢山入るとなるとかなり違ってきます。

同じものに支払いをしているのに…

です。

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

 

・2023年9月13日(水)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は169円

 

・1週間前は174円

 

・1年前は158円

 

 

今回は、2023年9月13日(水)、セルフ式のガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認し、先週と1年前の値段との違いも確認しました。

 

 

1年前と比べると、11円高くなっていました。

これだけアップするとそらニュースにもなりますよね。

 

それでもガソリンの値段はコントロールしようがありません。

 

出来ることと言えば、近所のガソリンスタンドのうち、値段が安いところを探し出すことくらいでしょうか。

 

同じガソリンを入れるのだったら少しでも安い方がいいですもんね!

 

安いからといってあまりにも遠くのガソリンスタンドに行くというのもナンセンスなので、適度な距離のところで手を打ちたいですね。

 

 

これからどうなっていくのでしょうか?

今後も引き続き確認していきたいなと思います!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください