iPhone4SをPanasonic QE-PL201で充電してみたねん

一に充電、ニに充電、三、四はいらっしゃ〜いで、五に充電。Mr.充電、munejyukaです。
今回はiPhone4Sを、最近ゲットしましたPanasonic QE-PL201で充電してみました。充電にどれくらいの時間がかかるかが気になりましたので。

これですよ、これ。黒色のニクい奴!

それでは、よ〜い、スターっ!

充電、充電。

順調、順調。満たされておりま。あと少し。

はい、きたっ!完了。

ええ、だいたい1%の充電アップに一分かかる感じで、90%を過ぎるとノロノロ。これはまぁ、コンセントで充電しても同じですけどね。
それにしても思ったよりも充電のスピード感はありますね。素晴らしいと思います。
これを一つ、二つ持ってるのと持ってないのとではiPhone4Sの使い勝手がかなり変わってきます。あ〜っ、バッテリー持ちそうにないから使うの止めとこ!っていうシチュエーションが無くなるわけですからね。これはオススメというか、必須アイテム扱いでええんでないでしょうか?
ええで、ええで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください