ご飯食べるところの電球を交換したねん

LEDは高杉、munejyukaです。
今日はいつもご飯を食べてるところに着いている電球がつかなくなったので、交換しました。
買ってきたのはコレ、

パルックボール•プレミア(ナチュラル色)です。えぇ、今、飛ぶ鳥を食べる程?の勢いのあるLEDではありませんですよ。ふつーのんです。

こんな感じで入ってま。

大きさはこんな感じ。

(まさかのお外での開封!)

装着!

オン!!

明るいです。点いて良かったです。

LEDはまだまだ私は高杉だと感じました。そりゃ、ふつーのんより電気代が安く、長持ちするんかもしれませんが、どんだけやねん!!との思いがあります。もうちょいリーゾナボーになってから買いましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください