iPhone4Sモバイルデータ量その6

ええ、iPhone4Sを持ち始めて半年です、munejyukaです。

早いもんです。もう新米扱いにはならないですかね、半年も持っていれば。ヘビーユーザーではないですが、新米でもないですかね。

今月も書きます。モバイルデータ量のレポートです。

送信 254MB

受信 1.1GB

両方とも先月より劇的に増えています。送信が増えた理由は、恐らくこの記事のアップを度々していたからなんじゃないかな。倍以上に増えていますからね。

受信もほぼ倍に増えています。色々と検索やらなんやらした気はしますが、今までの倍になっているとは思ってもいませんでした。

半年のキャリアが付きました。これからもしっかりとiPhone4Sを使いこなして楽しんでいきますよぉ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください