モレスキンを初めて買ったのよ!

えぇ、数年前から気になってたモレスキンを一つ買ってみました。

それがコレ。無地のハードカバー。ポケットタイプの小さいやつです。

大きさは、長て方向でボールペンくらいです。
日付けが入った手帳も買おうかなと思ったのですが!今年は別の手帳を使うことにしたので使い試しとして無地のを買いました。

モレスキンは大きさやカバーの色が色々あるので選ぶのが楽しいですよね。
方眼タイプは私的に使い勝手が微妙なので、無地の使い心地を楽しんでみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください