”カップヌードル”と”スープヌードル”の違いって??

だいぶ前はラーメンマンでした、munejyukaです。

今まで気にしたことがなかったのですが、日清さんの”カップヌードル”と”スープヌードル”ってパっと見が似ているものがありましたが、そもそも何が違うのかなぁと思っていました。

調べてみると、中身の量が違うとのことです。

麺の量が、カップヌードルが65グラムで、スープヌードルが50グラム

とのことです。いや~スッキリしましたね。そうだとしたら値段も少し違うのかもしれませんですね。今度お店で確認してみますですよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください