歯医者に行ってきた~munejyuka日記-2011/11/17

今日は歯医者に行ってきまいた。10月の月末に奥歯の詰め物をした所の確認と歯のクリーニングが目的です。 詰め物は特に問題ありませんでした。 歯のクリーニングは下の歯達がかなり汚れていて、うがいをするとかなり真っ赤っかになりました。おーこわ。

私はかなり歯が悪いので、これからもしっかりとビーケアフルしたいと思います。

よ。

GUM歯間ブラシL字型10P S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください