クリスピークリームドーナツなんばCITY店が2014年1月31日オープン!

三度の飯よりドーナツが好き?munejyukaです。
クリスピークリームドーナツがなんばCITYに出店されてました。知らなんだっ!
調べたら昨日オープンですってよ、奥さん!!

しかも、しかもですよ、ドーナツを買ったら次回購入時にオリジナルグレーズドが1つ貰えるプレゼントチケットが貰えるねん!!凄いで、凄過ぎやで!!

心斎橋のお店がちょっと前に閉店して残念に思ってたのでこれは嬉しいですねぇ〜
店内で食べれるスペースもあるみたいですし、これから利用したいですねぇ〜

今回は4ケ購入。期間限定ドーナツもありましたので、皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか!

クリスピー・クリーム・ドーナツ なんばCITY店 (Krispy Kreme DOUGHNUTS) – なんば/ドーナツ [食べログ]
ミナミエリアでの復活は嬉しいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください