ロディアのメモ帳を使いきったで!

メモ帳として有名なロディアさん。オレ氏も使わせてもらっています。

もう1年以上も使っているのですが、この度全部使いきりました。なんかヘンな達成感があったので一応書いておこうと思いました。

表紙の下の方がかなりくたびれてますね。胸ポケットに入れて出し入れしていたので擦れてるんですね。

IMG_8349

 

横から見ると、”あ~使いきったなぁ~”と実感出来ます。

IMG_8352

書き心地がかなり気に入ってますので、新しいのをゲッチュウして使い続けたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください