2023年は残り28日!もう一度言う!2023年は残り28日!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、カレンダーを見るのがちょっと恐いです、munejyukaです。

もう12月ですよ…

 

ついこの前、2023年になったなと思っていたら、もう2023年も12月を残すのみとなりました。

 

早過ぎません?

 

そんなことないですか??

 

 

 

 

今日は2023年12月4日(月)で、今年も残りあと28日!

 

 

昨日、卓上カレンダーをめくりました。

 

そうです、最後の1枚となりました。

 

2023年もあと12月だけです。

 

 

今日は12月4日の月曜日です。

 

あと、3回しか2023年の月曜日はありません。

4回目が来るともう2024年です。

 

皆さまは2023年中にやり残したこととかはありませんでしょうか?

 

もしあるのであれば、あと28日のあいだにやり遂げられるよう、計画を立てる必要があります。

 

もしやり残したことがないという方は、2024年にやりたいことをリストアップしておくのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

やりたいことは少ない目に見積もっておくのがいい

 

 

2023年中にやりたいこと、2024年にやりたいこと、皆さま、多かれ少なかれあるかと思います。

 

得てして、こういう計画を立てると、項目が多めになってしまう傾向があります。

あれこれやろうという意欲はいいのですが、たくさんあり過ぎると途中でギブアップ状態になることがあります。

 

 

ですので、やりたいこと、計画は、

 

気持ち少ない目

 

がよろしいかと思います。

 

少な目に計画を立てておいて、達成出来たらそのときに次の計画を立てるというのがいいと思います。

最初からワッサーっと計画があると、達成感も薄れますし、あれこれあってヤだなぁとなって手をつけなくなってしまうということも考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

・今日は2023年12月4日

 

・2023年は残り28日

 

・月曜日があと4回きたら2024年

 

・2023年中にやっておくこと、2024年にやりたいことの確認をする時期なので、時間を取って確認するのがベター

 

・やりたいことはあまり多くなり過ぎないように。少ない目がいい

 

 

今回は、2023年の残り日数について確認しました。

 

個人的には今年は、あっという間に過ぎていった感があります。

それでも大きな病気もなく、健康で過ごすことが出来たので良かったのかなと思います。

 

皆さまはどのような1年だったのでしょうか?

 

 

2023年は残り28日です。

もう28日しかないと考えるのではなく、28日もある!という考えで行動していけたらなと思っています!!

 

それでは、

皆さまにとって残り28日がステキな時間となりますように!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください