サッカーはミスありきのスポーツです!

その昔、サッカーをしている頃、ボールを蹴ろうとして軸足にボールが当たってしまって空振り、もしくはチョンキックになってしまうシーンを見る事がありました。このプレーはかなり残念というか残念というか、残念というか…

駄菓子菓子、

サッカーはミスが起こる事を前提として成り立っているスポーツです。これくらいの事で驚いてたりしてはいけません。

しかも世界の一流選手でさえ、同じプレーをするんですからっ!!それがサッカーの面白いところでもありますよね。2014-07-05_0916

 

どこかの代表選手が、

”急にボールが来たんで…”

なんて事も言ってましたが、これもサッカー。こういうところが世界中の人達を熱狂させるんでしょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください