2022年2月27日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年9回目、2月4回目の日曜日はいかに?

 

こんにちは、munejyukaです。

2022年の2月も下旬となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

昼間はほんの少しあたたかく感じることもありますので、そろそろお出掛けモードとなってもいいのかなという感じです。

 

そんな2月最後の日曜日の朝、近畿地方の阪神高速と周辺の高速道路の状況を確認しました。

 

渋滞となっている区間はあったのでしょうか?

 

 

 

2022年2月27日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況

 

2022年2月27日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

 

渋滞はなし

 

でした。

昨日は同じ時間帯で渋滞しているところはあったのですが、今日は渋滞している区間はありませんでした。

日曜日よりも土曜日のほうがお出掛けされる方が多いのでしょうか?

 

 

 

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

 

冬の寒い時期によくある規制が、冬用タイヤ等の規制です。

 

近畿地方の北部にある、舞鶴若狭道でもこの時期はしょっちゅう規制が出されています。

 

 

今日のこの時間帯では、

 

冬用タイヤ等の規制はなし

 

でした。

規制はないに越したことはないですよね。

 

それでも、いつ規制が出されるのかわかりませんので、舞鶴若狭道を走行予定のかたは、きちんと準備をされておられたほうがいいと思います。

 

※昨日のぶんはコチラから

 

 

 

まとめ

 

・2022年2月27日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

・渋滞はなし

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

 

 

2022年2月27日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

 

どの区間も渋滞はありませんでした。

 

新型コロナウイルスの新規感染者数が増加しているのもあり、まだまだ自粛モードなのかもしれません。

 

1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを祈ります!

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※あたたかくなったら、コレで車を綺麗にしたいですね!魅力的なセットです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください