いいバトルだった!~2015年10月4日、18日

ええ、今年のノルマの内の2つのバトルが終わった。正直、結果に対しては期待出来ない。準備不足といえばそれまでだが、じゃあどれくらいあったら準備出来たんだ? プロは結果が全てだ!と考えると全てが言い訳になってしまう。

気の入れ方が足りなかった、プランが悪かった…等々

しっかり反省して、次に繋げていきたいなと思ってる。

それでも今まで考えているだけで行動に移せなかった自分がいたのも事実。そう考えると小さいけど一歩を踏み出した事になる。そこはよかったね、俺氏!!

全ては前向きに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください