MLB2014シーズン順位予想・アメリカンリーグ

メジャー好きです、munejyukaです。

先日、日本のプロ野球のセリーグパリーグの順位予想をしましたが、今回はメジャーリーグの順位予想をしてみたいと思います。まずはアメリカンリーグです。

●東地区  レッドソックス、ヤンキース、レイズ、ブルージェイズ、オリオールズ

ヤンキースに選手を取られてもレッドソックスはなんだかんだで強いんですよね。ムネリンはメジャーに上がって欲しいです。

 

●中地区  タイガース、ロイヤルズ、インディアンス、Wソックス、ツインズ

ここはタイガースでしょうか。カブレーラのいる打線と投手力が抜けている感じ。

 

●西地区  エンゼルス、レンジャーズ、マリナーズ、アスレチックス、アストロズ

激戦区か。エンゼルスはそろそろ。レンジャーズが少し落ち目なのかな?マリナーズは大型補強が実るのか。アスレチックスも気が付けばって感じですよね。

 

まあ楽しみですね。時間を見つけてテレビ見たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください