【MLB】筒香選手がサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約!~2023/12/26

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

特に肩の強さには驚かされます!

 

 

今回、嬉しいニュースが入ってきました。

筒香選手がサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約を結んだとのことです。

 

詳細を確認したいと思います。

 

 

 

 

 

2023年末にサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約

 

 

筒香選手は2023シーズンが終了してFAとなっていました。

そして今回、サンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約をしたとのニュースが入ってきました。

 

2023シーズンもジャイアンツとマイナー契約をしていたので、その実力が認められたと考えていいと思います。

 

 

メジャーで活躍するにはどこかの球団から声がかからないとスタート地点に立てません。

そういう意味では、マイナー契約といえど、契約したということはいいことだと思います。

 

 

筒香選手は主に外野を守ります。

ですので守備よりもバンバン打たないとメジャーには上がれないのではないでしょうか。

 

とにかく、バンバン打ってメジャーで大暴れして欲しいなと思います。

 

 

まだ32歳です。

老け込む年齢ではありません。

 

メジャーで活躍する姿を楽しみに待ちたいなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください