【ガソリン】2023年11月22日(水)、レギュラーガソリンの価格は?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週もガソリンを入れました、munejyukaです。

これで91週連続で給油しています。

 

どーでもいいのですが…

 

 

今週も近所のセルフ式のガソリンスタンドで給油をしてきました。

ここのところ値段の変動が無いのですが、この日はどうだったのでしょうか?

 

確認しておきましょう!

 

 

 

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格は?

 

 

2023年11月22日(水)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は、

 

160円

 

でした。

 

 

先週よりも1円値上がりしています。

たかが1円、されど1円です。

 

ガソリンの値段ってどうやって決まるんでしょうねww

 

 

 

 

 

 

1年前の値段は?

 

 

気になったので1年前の値段を確認しました。

 

 

約1年前の11月26日に給油したときのレギュラーガソリンの価格は、

 

151円

 

でした。

 

約1年前と比べると、9円上がっていることになりますね。

 

9円違って50リットル給油すると450円の差額が出ることになります。

小さくない差額だと思うのですがどうでしょうか??

 

せこい?ですかねww

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年11月22日(水)、セルフ式ガソリンスタンドで給油

 

・レギュラーガソリンの価格は160円

 

1週間前より1円値上げ

 

・6週間ぶりに価格が変わる

 

・約1年前の11月26日の価格は151円

 

 

今回は、2023年11月22日(水)にセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油したときの価格を確認しました。

 

上にも書きましたが、ここ5週間はずっと159円だったのですが、今週は160円で1円値上げとなりました。

 

これから本格的に寒くなってくると今度は灯油の値段がニュースになってきます。

寒い地域では灯油を使う量がハンパないので、ガソリンどころではないですよね。

期間限定とはいえ…

 

 

今後も、引き続き確認していけたらなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※これから寒くなりますので、早めに解氷スプレーを用意しておきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください