ローソンさんで”コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)”をゲッチュウ!

こんにちは、munejyukaです。

 

先日、ローソンさんで見つけましたよ!

つくね

です!

 

以前にセブンイレブンさんでも買ったことがある、冷凍食品の焼つくね。

ローソンさんでも売ってましたので、買ってみました!

 

 

コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)

 

ローソンさんで買った、コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)です。

 

濃い青のパッケージがステキです。

冷凍食品売り場に置いてありました。

 

 

気になるカロリーは?

 

鶏つくねを食べる時に、カロリーを気にする方はあまりおられないのかもですが、一応確認しました。

 

1パック当たりのカロリーは、

231キロカロリー

です。

高いのか低いのかはわかりませんが。

 

セブンイレブンさんの、”大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね”の1パックのカロリーは221キロカロリーだったので、ほぼ同じくらいと考えていいと思います。

 

※セブンイレブンさんで買ったときのようすはコチラ

 

 

 

お値段は?

 

カロリーよりも、こういう商品は値段の方が気になるのではないでしょうか?

 

このローソンさんのつくねの値段は、1パック当たり、

 

298円

 

です。
(値段は、2022年2月20日時点のものです)

 

セブンイレブンさんは300円だったので、ほぼ同じですね。

 

 

まとめ

 

 

・ローソンさんで、コリコリなんこつ!2種の直火焼鶏つくね(たれ・塩)を買う

・1パック当たりのカロリーは231キロカロリー

・値段は、税込み298円

 

上の写真でいうと、右側2個が塩味で、左側2個がたれです。

どっちも美味しかったです!

 

1パックで2つの味が楽しめるのは、

ステキやん!!

 

定期的に食べたくなる味のような気がします。

 

ローソンさんでまた見かけたら買ってしまうでしょう!

皆さまも一度試してみられてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください