2014MLB アメリカンリーグの順位予想結果

今日はガム噛んでません、munejyukaです。

この前はナショナルリーグの予想を振り返ってみましたが、今回はアメリカンリーグを振り返ってみたいと思います。

東地区 予想→レッドソックス、ヤンキース、レイズ、ブルージェイズ、オリオールズ

結果→オリオールズ、ヤンキース、ブルージェイズ、レイズ、レッドソックス

※オリオールズの最下位もですが、レッドソックスの失速はどうしたもんだか…

 

中地区 予想→タイガース、ロイヤルズ、インディアンス、Wソックス、ツインズ

結果→タイガース、ロイヤルズ、インディアンス、Wソックス、ツインズ

ビンゴ!!!すんばらしー!!

 

西地区 予想→エンゼルス、レンジャーズ、マリナーズ、アスレチックス、アストロズ

結果→エンゼルス、アスレチックス、マリナーズ、アストロズ、レンジャーズ

※レンジャーズが失速したのがビックリですね。ダルビッシュが奮闘していましたが。

 

中地区のズバリ予想!凄いで、俺氏!!

アメリカンリーグはオリオールズ、エンゼルスが強かったですね。レッドソックスとレンジャーズは来シーズンはどうなるんでしょうね。岩隈選手が凄かったですね。イチローも移籍する可能性が高そうで。オフシーズンも少し気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください