バーベキューの時に1ついかが?ミニトングがいい仕事をしそうな予感!

こんにちは、munejyukaです。

皆様はバーベキューをされますか?海や山でみんなでワイワイするバーベキューは日頃の喧騒を忘れることが出来る、楽しいひと時ですよね。

その際に大活躍しそうなアイテムを発見しました。

よくみるトングより2まわりくらい小さいトングです。

 

 

コンパクトなのでつかみやすい!

いつも使っているトングというか、お店でみかけるバーベキュー用のトングってこんな感じですよね。

これはこれで全く問題なく使えます。ええやつです。

昨日、このトングを買おうとダイソーさんに行ったらひとまわり小さいトングが売っていました。
いうならばちょっと大きいピンセットというところでしょうか!

これだけコンパクトですと、特に女性のかたに使い勝手がいいのではないかと思います。

ポンと置いても先が地面に付かないのもいいんです

これのもう1っいいところはポンと置いても先っちょが下に付かないというところです。これは意外と便利機能ではないでしょうか。屋外で使っていると、こういうことって小さなことですが、うまいこと作られてるなぁという印象です。

今、近所のバーベキューが出来るエリアが使用禁止になっているのでこれを使ってみることが出来ないのですが、また使用感をレポ―ト出来たらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください