アメリカ横断ウルトラクイズもビックリ?マクドのグランドキャニオンバーガーをしばく!~munejyuka日記-2012/1/19

グランドキャニオンといえば、アメリカ横断ウルトラクイズのばらまきクイズのイメージが残っているmunejyukaです。

今日、遅ればせながらマクドのグランドキャニオンバーガーをしばいてきました。

思ったよりも分厚くてビックリしました。貧飲貧食のmunejyukaにとってはかなりのボリュームでした。

普段食べるハンバーガーとは見た感じも、持った感触も、味も違った感覚で、新鮮でよかったです。何よりもとっても美味しかったです!!期間限定だなんて、惜しいねぇ~

 

パズルの超達人 2016ベリースモールピース グランド・キャニオン国立公園[アメリカ] 23-061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください