回復傾向〜munejyuka日記-2012/1/19 2012/01/19 munejyuka コメントをどうぞ 帯状疱疹の具合ですが、だいぶマシになってきました。痛いと思う回数もかなり少なくなってきました。薬のおかげですかね。完全に治るまで油断せんとこうと思う次第でございます。 今日は歯医者です… Related Posts福島上等カレー・十三店さんのカツカレーをしばく!缶コーヒーRootsリアルスピリットを飲んだねん〜munejyuka日記リバプールのサラー選手はFW?iPad miniの新しいのが気になるマクドナルド東大阪岩田店さんのソーセージマフィンコンビをしばく!【コンビニ】セブンイレブンさんで”ちいかわのケチャップごはんおむすび”をゲッチュウ!~2024/12/10今日の朝、100円拾ったねん〜munejyuka日誌【阪神タイガース】2025シーズンのチケットが買えない… 投稿ナビゲーション 前の記事手帳要るかなぁ~munejyuka日記-2012/1/18次の記事アメリカ横断ウルトラクイズもビックリ?マクドのグランドキャニオンバーガーをしばく!~munejyuka日記-2012/1/19
コメントを残す