大阪メトロの1日乗車券がすんばらしぃ〜!

皆さん、知っておられますか?
大阪メトロで1日乗車券というのがあります。要は1日乗り放題になるやつです。
値段は大人が平日800円、土日祝が600円。子どもが全日300円です。

コレ、凄くないですか??

そうでもないかなぁ。個人的には凄いお得かなと感じるのですが。特に土日祝の600円はびっくりなんですけど!

自動券売機で発売されていて、改札を通したその日が該当日になります。これは便利ですよね〜

一度使ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください